渡る世間は無情なほどに

選び放題のアラカルト

・猪狩蒼弥はエリートJr.である(?!)

「猪狩蒼弥」ってなんか文字並びがジャニーズJr.の中でダントツでかっこよくないですか?舞台のエンドロールでもよく思うけれども、PON!公式が上げてくれた楽屋前の名前札がとてもかっこよかったのが記憶に新しい…。 明日の(続き)#ジャニッPON !➡︎ #HiHiJe…

・無茶しすぎ現場選手権

最近たくさんの現場に足を運ぶようになった。現場が好きで楽しくて、何よりも優先しているうちに、武勇伝とも言える無茶エピソードがチラホラ現れてきたので、ランキング形式でまとめてみたい(笑)。 5位:帝劇昼公演からの5限(2017) 担当及び自分の誕生日につ…

・Sexy"娘。"時代

真剣に140字で表現することも考えたが、そこにこの興奮を納めることは普通に無理だった。 街の木々の紅葉を目にし、ああ1年経つんだなと去年の受験生生活を思い出しながら、年末の長時間音楽番組のトップバッターであるベストアーティストを迎えた。2017年11…

・大金払ってでも数時間でも側にいてほしい

ハロー9月。というわけで、大学生にも関わらず出されている夏課題に取り組もうとしたら、謎の下書きが現れたので投稿します。 そもそもこの記事を書こうと思ったきっかけはワクワク學校2017。相棒のお友達のおかげで、嵐担時代ですら応募しなかった私がジェ…

・推しメンがアイドルを辞めた時

どうしてもスッキリしないから書くことにした。 Cheeky Parade 小鷹狩百花 笑顔が素敵な彼女に、届きますように。 私が彼女に出会ったのは、2014年夏。まあまあ遅いだろう。あの夏のあの日、何気なく見ていたヒルナンデスに出ていたもも(小鷹狩百花)にあっと…