渡る世間は無情なほどに

選び放題のアラカルト

2019-01-01から1年間の記事一覧

・おまえは今でもアイドルさ

まさか今年も入れるなんて思ってなかった。 chamomileol.hatenablog.com ちなみに去年の記事によると語彙力喪失して「エモい」しか言えなかったみたいだったけど、今年は「にのみやさんえろい」でした(笑) どうやったらこの感動を文字で伝えられるのか教えて…

・Haters gonna hate.

また久々に誕生日付近に公演入れるからファンレターを書こうとしていたら、到底本人に直接送る訳にはいかない内容になってしまったのでブログ用にアレンジしました。ついでに下書きにあった、最近色々思うことも込めて。 ちなみに結果送ることにした内容も随…

・世界にも悲しみはあるけれど

あいつが死んだ朝 夜明けはいつものようにやってくる 昨晩は、ジャニーさんの訃報を聞いてから泣いてしかいられなかったけど、今はなんだか心に穴が空いたようにとにかく寂しい気持ちでいっぱいです。 先月入院したと噂が立ってからしばらく体調が優れなかっ…

・いまの僕が笑えるのはあなたがいたから

5年。 長いよね。あの時は高校に上がったばっかりだったのに、今や大学3年生だもん。もちろん冷めたりした時期はあったけど、1度も離れることなく5年が経ったのって、すごいなあって思う。 色んなジャニーズタレントを応援してきて色んな経験をしたけど、こ…

・君と素敵な夢をいつまでも見ていたいから

初めてWESTで記事を書くなあと思いながら。 決して王道ではない。ジャニーズらしくない。それでも、ジャニーズらしさは彼らにはちゃんとある。分かる人が分かればいい。彼らは遠くに行かなくていい。そう思ってしまう。 先日、有難いことに良い席に入らせて…

・推しメンがアイドルを辞めた時2

chamomileol.hatenablog.com この記事を書いたとき、私は他の女子アイドルにハマるとは思ってなかったし、卒業を再び経験するとは思っていなかった。 ももが辞めてから数ヶ月、ちゃんとチキパの応援はしていたつもりだったけど、あんまり身は入らなかったみ…

・その確かな歌が聞こえる

※5×20ツアーのネタバレを含みます 12月25日、聖なる日。ついに自名義で嵐さんのライブに入ることが出来ました。 なぜ4年も前に担降りしたはずの私がまた名義を作ったのかというと、このツアーがアニバ魂であったから。今の自担たちは少なからず(というか菊池…